このブログを検索

2015年2月10日火曜日

Susumu の日記 2015年  -039-


2月10日 火曜日 晴れ

 今朝はかなり冷え込んだようだ。朝は腰の痛みが一番強く、昼ころから弱くなる。10年前も5年前も確かそうだったと思う。炎症に日周期があるのだろうか、あるいは痛みの感受性に日周期があるのか。



朝6時20分の気温はマイナス3℃






7時24分の都心の気温はマイナス1.8℃






都心の最高は昨日よりも高く7℃の予想






朝の陽ざしでベランダの鉢の影がカーテンに写っていた






昔の教え子の一人が昨日送ってくださった奈良の平宗の柿の葉寿司、沢山入っていたので、2日にわたり3回に分けて食べたが後になった方が味がなれてきておいしかった.
感謝






よく晴れたお昼頃の窓外 京浜東北線が走っている





午後5j過ぎてもよく晴れていて明るい






高崎線か宇都宮線の長距離電車





すべての写真を見るにはここをクリックくしてください







0 件のコメント: