このブログを検索

2010年11月9日火曜日

新ジョッギング日記

11月9日 火曜日 晴れ

長徳寺コース。それほど寒くない。快調に走れた。


5時56分の東の空




掲示板で貼ってあった、広告の紙で作った蝶




中庭の山茶花、いつの間にか花がいくつか開いていた。



樋ノ爪で見た菊、ペダル菊と名付けた。




長徳寺の門内のお地蔵様、彼岸花の次は菊が





長徳寺の庭、掃き目が美しい




境内の欅の落ち葉




長徳寺の林内のツワブキ




産業通り沿いの林内の野菊




同じくホトトギス



狂い咲きの芝桜




藤右衛門橋近くの並木も黄葉




小谷場公園の草野球




小谷場公園の脇でも黄葉




公園近くのピンクの薔薇




用水中のの高圧線電柱



帰りついたら、自転車置き場でチャトラから呼び止められた。盛んに鳴いている。餌が欲しいのだろうが、飼うわけにもいかない以上ほっておくしかない。可哀想である。

2 件のコメント:

garance さんのコメント...

チャトラに会いに来ました。
それなりのノラの苦労を乗り越え、此処まで生きている感も漂うような♪

Susumu さんのコメント...

t@さん

本当にそうなんです。結構厳しい顔してるんです。でも捨てられてすぐ僕に出会ったので、餌一つやってないんですが、僕には鳴いて挨拶してくれるんです。いじらしくなります。