このブログを検索

2011年9月21日水曜日

進の日記 2011年 -242-

9月21日 水曜日 終日風雨強し

台風15号が上を通り過ぎたので、最近になく風雨が激しかった。終日家にこもっていた。 写真は一昨日の神田川と早稲田大学で撮ったものと、今日家の中から撮ったもの。


神田川のカワウ(ウミウかもしれないが違いがわからない)、神田川では時に見かける





これはヒヨドリ、トカゲみたいなものを咥えている、山階鳥類研究所の平岡所員にヒヨドリだと教えていただいた




早稲田大学の構内ではヒガンバナが咲いていた、無風流にもゴミ箱がおいてある





今日の12時半頃、近づく台風15号による風雨にもめげず、駅の方に向かう人もいる



蕨駅から川口駅方向、視界がかなり悪くなっている、この少し後には中央右よりの高層ビルさえ見えなくなった




17時50分頃、かなり風雨が酷くなった。この写真は風影から風下方向をとっている




濡れた路面、手前の京浜東北線や高崎線、宇都宮線も止まっていた




これらの写真のスライドショーはここをクリック





0 件のコメント: