このブログを検索

2011年9月30日金曜日

進の日記 2011年 -251-

9月30日 金曜日 晴れ

9月も今日で終わる。今朝はいくらか気温が高い。六辻逆コース。

昨日は John Cockrem と北鎌倉を歩いてきた。久しぶりにしゃべった英語はめちゃくちゃ。人様には聞かせられない。二人の息子さん、Peter と David のことなど話してくれた。子煩悩である。



5時37分の東の空、かなり霞んで見えるが晴れているのである




熟しきったニガウリ、蕨高校の裏の家で、巨大な冬瓜がおいてあったり、林檎、実桜、夏蜜柑の樹があったりする面白い家




芳香に辺りを見回すと、もうモクセイに蕾が沢山ついていて白くなっていた。昨日も東慶寺の入り口で同じことがあった。




六辻水辺公園遊歩道の彼岸花




エノコログサも秋




朝の光




秋の空に似合うのは




秋の釣り人




今日の写真のスライドショーはここをクリックしてください

0 件のコメント: