このブログを検索

2012年4月28日土曜日

Susumu の日記 2012年 -118-


4月28日 土曜日

昨日は雨で走れなかったが、今日は朝のうちは霧がかかってかすんでいたが、だんだんと晴れてきた。小谷場公園コース。


5時28分、かなり霞んでいる。霧がかかっているようだ





中庭の中リップはいつの間にかすっかりか花弁が落ちてしまっていた




樋ノ爪遊歩道のハナミズキ




サツキが見事に咲いていた




赤いハナミズキの後ろには真っ白なハナミズキ




ハナミズキの下にはサツキがきれいに咲いていた




マッコウバラに雨の名残が




樋ノ爪遊歩道




マッコウバラの生垣




芝西の伊藤邸の藤




ツツジの落花、芝塚越で




豪邸の屋敷林は緑が美しかった




桜の古木の下を掃除している老人、言葉を交わしたがはっきりした北関東なまりだった




芝西小学校の雑木林もすっかり緑になっていた




小谷場商店街の通りでシバザクラの中から顔を出していたネギ坊主




小谷場商店街




オオデマリが咲き始めた




楓にも雨の名残が




田園地帯のヒメオドリコソウの大群落




藤の花、芝西で




今日の写真のスライドショーを見るにはここをクリックしてください









0 件のコメント: