このブログを検索

2012年9月3日月曜日

Susumu の日記 2012年  -163-


9月3日 月曜日 晴れ

昨日は、走るのを休んだ上に散歩にも出なかったので、日記は無し。
今日は南小学校・桜並木・要害コース。

涼しくなったせいか、今朝はいつになく散歩や立ち話をしている人が多い。オバサンなどは大声なので話しが聞こえてくる。

散歩中の初老の女性二人の会話:「蕨は魚がよくないね、魚が」「アサリなんかひどいものだよ」「だけど、XXのアサリはいいね」「ああそうね」

中年のおばさん二人の立ち話:「自由にならないのが困るんだよね、お金がね」「働けいいんじゃないの」「それがそうもいかなくて・・・・・」



5時34分





落花





ハマナス





ハマナスの実





今朝は涼しかったせいか、散歩の人が多い





南町桜並木、小学校裏で





ウチワサボテンの実、はたして食べられるようになるだろうか?





今日の朝顔、どこもほとんど終わっている、西洋朝顔はまださいてるが



今日のすべての写真のすアイドショーを見るのにはここをクリックしてください




0 件のコメント: