このブログを検索

2012年9月16日日曜日

Susumu の日記 2012年  -175-


9月16日 日曜日 晴れ

昨日、暇をみて川崎市生田緑地にある岡本太郎美術館の岡本太郎と宮本常一が撮った写真「記憶の島」を見てきた。その時の写真。


生田緑地に向かって向ヶ丘遊園駅から歩いていく途中でチャイを飲んだ店で





お祭りなのか、面白い灯篭が並んでいた





緑地についてすぐに迎えてくれたムラサキシジミ、表の綺麗な色が撮れなくて残念だった





岡本太郎美術館の入り口の中





帰路の電車の中にいたヒメジャノメ、扉から外に出してやろうとして捕まえようとしたが、なかなか捕まらない。そのうち、僕の背中に止まったので、たたたま停車した駅のホームに出て追い払った。成功だった。




そのほかの写真も見るのにはここをクリックしてください。




0 件のコメント: