このブログを検索

2012年12月25日火曜日

Susumu の日記 2012年  -272-


12月25日 火曜日 晴れ

寝坊して、起きたのが6時過ぎだったが、準備運動を一部はしょって、走りに出た。今日は六辻標準コース。

6時29分、かなり明るくなっていたが、まだ日の出には間がありそうだった。今日もよく晴れている。かなり寒い。





花の終わったコウテイダリア、芝富士で





水溜りに氷が張っていた、芝富士小学校前で





芝富士小学校の山茶花の生垣で散り始めた花





鳥海邸のミツマタ、三つに枝が分かれている





六辻水辺公園の笹





辻小橋近くの家の蝋梅の蕾が膨らみ、黄色を帯びてきていた





紅薔薇の蕾、北町で





蕨公園の地下貯水槽の工事がかなり進み、地面が平らになっていた





中庭の水仙の蕾の柄がかなり伸びていた




今日のすべての写真を見るのにはここをクリックしてください







0 件のコメント: