このブログを検索

2013年1月18日金曜日

Susumu の日記 2013年 -018-


1月18日 金曜日 快晴

三学院変則コース。線路沿いから六辻に向かったが、路面が完全に凍っているところがあって、危なさそうなので予定を変えて、途中から北町新通りにもどり、蕨高校を経て、六辻に出て17号沿いに三学院へ。
往路は向い風があって寒かった。今日は気温もかなり低く、写真を写す手がかじかんだ。


5時49分、かすかに地平線が赤くなりかけている





17号線、東の空が明るくなってきた





北町の路地に残る雪





中庭にはまだ雪がいっぱい融け残っている





寒くても、雪が降っても、水仙の蕾が透けて見えてきた





北の空は綺麗に晴れていた




今日のすべての写真を見るのにはここをクリックしてください




0 件のコメント: