このブログを検索

2013年2月8日金曜日

Susumu の日記 2013年 -039-


2月8日 曇り、日中は晴れ

西川口コース。 風が途轍もなく寒い。往路は追い風でまだよかったが、復路はかなり向かい風が強かった。
いつも使っている手袋が見つからず、指先が出る手袋を使ったが、指が寒くて困った。写真を撮るのなどには便利だった。


蕨駅のホームと早朝の電車を待つ人たち





蕨唯一の高層ビルの下で





南町のボケ





蝋梅も満開





公民館脇のグランドの所で1輪だけ咲いていた





三和稲荷の白梅は蕾の先端が白くなっているだけで、まだ開いていなかった。





中央2丁目の路地の中の家の鉢植えの白梅





そこの家の柊鰯、新しくなっていた





ライオンズマンションの満作は今日も咲いていた





中庭の欅の下の水仙は2輪咲いた





中央の路地で咲いていた水仙






帰った時の東北の空、北の方から晴れてきていた、遠くに筑波山が見える






今日のすべての写真を見るにはここをクリックしてください

0 件のコメント: