このブログを検索

2013年3月9日土曜日

Susumu の日記 2013年 -067-


3月9日 土曜日 快晴

 よく晴れているが、なんとなく霞んでいる。風がややあるが、冷たくはない。
今日は六辻・三学院コース。


5時49分、細い月が。





紅白が枝モザイクになっている梅の樹があった。





蕨高校通りで見つけた海棠の蕾は柄がかなり長く伸びていた





なんと蕾の先端が、はや赤くなっている花梨も





ユスラウメも蕾が膨らみかけている





蕨高校裏の用水の岸に植えてある桜は蕾がまだ固い






北町の路地の沈丁花が咲きだした。
その近くの家の吠え犬、ペロの姿がない思っていたら、小屋もなくなっていた。






17号線沿いではユキヤナギが咲いていた





三学院の牡丹の芽





北町の民家のヒイラギイワシ、
蕨高校通りの肉屋と靴屋には例年通り柊鰯がつけてあった。




今日のすべての写真を見るのにはここをクリックしてください


0 件のコメント: