このブログを検索

2013年8月6日火曜日

Susumu の日記 2013年  -210-


8月6日 火曜日 曇り

 西川口第3コース。猛烈に湿度が高くて暑く、かなり辛かった。途中で歩きたくなるほどだったが、何とか頑張った。

 今朝はなんとGalaxy S4 が具合が悪くなり、DOCOMO蕨まで持っていったら、初期化するしかないという。諦めて初期化してもらい、古いS1の電話帳をコピーしてもらった。最近のメールの記録などはすべて、消えてしまい、ダウンローソしたアプリケーションもすべて消えた。


5時54分 いくらか晴れ間もある。





無花果が熟し始めた。1個、賞味させていただく。鳥に食べられないうちに。





朝顔の葉にテントウムシが





何という名の蜘蛛だろうか





シオカラトンボの雄が緑川沿いの道にとまっていた





ヤマトシジミ





路地に落ちていたハクテンハナムグリ、蟻だらけ





蕨市のマンホールと落蝉




生きていたので、街路樹にとまらせてやった





蕨城跡で





今日のすべての写真を見るにはここをクリックしてください







0 件のコメント: