このブログを検索

2013年12月7日土曜日

Susumu の日記 2013年  -216-


12月7日 土曜日 晴れ

 作日は走るのは休んだ。今日は団地の先まで行って戻った。


団地の木立の地面





ミツバカエデではなくトウカエデのようです。訂正しました。





晴れ間が出てきた





白い山茶花、芝富士で





赤い山茶花、これも芝富士





途中で出会ったお婆さん、僕より1歳年下だが、元気な人で、50年前に蕨市内から田んぼのさなかだったここに引っ越してきたという。秘密保護法で日本も北朝鮮並になりそうだし、そのうちこんなこと言っていると逮捕されるよと、なかなかお元気だった。





山茶花






路地の菊







団地の銀杏





通勤





中庭の水仙、咲くのも遠くなさそうに見えてきた





今日のすべての写真を見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント: