このブログを検索

2015年2月5日木曜日

Susumu の日記 2015年  -034-


2月5日 木曜日 雨

 鬼沢橋・せせらぎ公園・要害コース。走り出した時は降ってなかったが、帰り道にわずかに雨滴が顔にあたろうようになった。



0℃、かなり寒い感じ





5時45分の東の空は今日も真っ暗、日の出の時間はまだ6時37分






三和通り、空全体がぼんやりと明るくなりかかっている






南町の蝋梅





そして早咲きの白梅






桜並木のラジオ体操は今朝も頑張っているが人数は4-5人






緑川岸の鉢植えの白梅はまだ2輪だけ咲いている






花梨通りの花梨の枝先にはなんと小さな小さな蕾が






せせらぎ公園のところの白梅






紅梅は今にも咲きそう






ミモザの蕾






なんの花だろう?






要害通りの渋い色のバラ






帰り着いたときはかなり降っていて、通勤者はほぼ全員傘をさしていた





すべての写真を見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント: