このブログを検索

2010年10月25日月曜日

新ジョッギング日記

10月25日 月曜日 曇り

昨夜の雨で花や葉に雨滴が残っていて綺麗だった。


蕨高校通のある家の角の置いてあった貝殻。貝殻を置いてある家は時々見かける。



 辻のある家の庭の菊 



辻児童公園での父子、よく見かける。バッティングの練習をしている様子だが、面白いのは父親が投げているのはボールではなく、バドミントンの羽子のようである。




 公園の植え込みのアベリアの落花



 六辻遊歩道のハナミズキの落果





 雨の名残




 鳥海邸の寄せ植えは今が盛り



文蔵東橋の釣り場は2人だけ、いつもの人と話をする。魚が根の石の間に隠れいて、目の前に餌が来ないと食べないので、なかなか釣れないとのこと。頑張ってくださいと声をかけて立ち去った。



かなり涼しくなった。旅の疲れもなく、今日も快調に走れた。

0 件のコメント: