このブログを検索

2011年5月31日火曜日

進の日記 2011年 -150-

5月31日 火曜日 曇だが晴れ間がある

鬼沢橋・和樂備神社コース。気温がかなり低く、半袖Tシャツにしても寒かった。台風は去っても梅雨全線は南に下がったままなのかも。


5時31分の東の空、少し前には雲の隙間から朝日が窓か射し込んでいた



補聴器屋のツバメの巣、親が一羽、とまっている





昨日の強風で木ノ葉がかなり落ちてしまった、蕨中央公園




まだまだ、見事なバラが咲いている



ヤマボウシのように見えるがなんだろうか?




ハコネウツギがまだ咲いていた




見事なベゴニア




ニオイバンマツリもまだ咲いている




薔薇落花




見事な蔓薔薇




墨田川の花火といいう名の紫陽花だという




オレンジ色の薔薇




ガクアジサイ




蕨城址の落梅




タチアオイが見事に咲き出した




大きな実のベリー




中庭の紫陽花




スライドショーはここをクリックして下さいね!








0 件のコメント: