このブログを検索

2012年1月28日土曜日

Susumu の日記 2012年 -028-

1月28日 土曜日 晴れ

六辻標準コース。今朝は風はなかったが、気温はかなり低い気がした。連日の寒さで地面も建物も冷え切っているのだろう。朝食のときに地震、テーブルの上のコーヒーカップの中のコーヒーがこぼれそうになるくらい揺れた。震源地は山梨県、震源地では震度5.



5時55分、まだ真っ暗


北町でやっと東の空が明るくなり始めた、6時12分




木蓮の花芽、辻で




ハナズオウの花芽、ツブツブの一つ一つが花になるのだろう





鳥海邸の馬酔木の蕾、かなり膨らんでいた。早い年は今頃咲くのだが




同じく鳥海邸のサンシュヨウの蕾




まだ雪が残っている中庭花壇のシクラメン




なかなか咲かない水仙にやっと日があたりだした、これで咲くかな?




今日の写真のスライドショーはここをクリックすると見られます




0 件のコメント: