このブログを検索

2012年2月10日金曜日

Susumu の日記 2012年 -041-

2月10日 金曜日 晴れ

夜が明けるのが早くなってきている。春の兆しである。気象情報では寒気が下りてきていてかなり寒いというが、それほどの寒さは感じない。

今日は六辻標準コースを走った。少し寝坊して家を出るのが15分ほど遅れた。



6時12分、明るくなって来ている





芝富士の路地で2輪だけ咲いていたユキヤナギのうちの1輪




外環の上の月





鳥海邸の馬酔木の蕾の先が白くなっている。もうじき咲きそう





六辻水辺公園の用水の表面には張りかけた氷が




中庭では強情水仙とは違うところで、いつの間にか咲き出していた





咲きそうで未だに咲かない強情水仙






今日の写真のスライドショーを見るにはここをクリックしてください




0 件のコメント: