このブログを検索

2012年7月6日金曜日

Susumu の日記 2012年 -195-

7月6日 金曜日 曇り

朝起きたときは雨だったが、昨日走らなかったので、ビニール傘とデジカメを持って出てみた。跨線橋を渡りかけたら猛烈な降りとなってきたので、あきらめることにして戻りかかったら、小降りになってきたので、線路沿いに北上してみた。だんだんと雨はやみ、そのうちに傘はいらなくなったので、畳んだ傘を抱えて走り出した。
芝西中学から貝殻坂を上がって右折、芝中通りを通って戻った。帰り着いたころには空がかなり明るくなっていた。



2号棟下の植え込みの梔子




梔子落花




線路沿いの道はまだ車も人も姿を見せていない、5時50分




団地の植え込みのアベリアがよく香っていた




健康ドリンク




雨だれ




雨滴をためやすい木と、ためにくい木とがある




睡蓮鉢のヒメダカ




睡蓮?の蕾





貝殻坂、数年前に右側にアパートができて鉄の階段ができてしまった





川口市保護林





ヤスデ?





ツユクサハムシ、Lema属のハムシだが高校生の頃僕が勝手に自分用に名前を付けた




ツユクサの花は可憐





今日の写真のスライドそーを見るにはここをクリックしてください





0 件のコメント: