このブログを検索

2015年2月9日月曜日

Susumu の日記 2015年  -038-


2月9日 月曜日 晴れたり曇ったり

 早いもので、怪我をしてからもう丸3日になる。今朝は起きるときが痛くて大変だったが、痛みの感じが当日や翌日に比べて激烈ではなくなった。鎮痛剤が効いているせいもあるのかもしれない。

 午後、ケアマネージャーの鈴木さんが来てくださった。一応申請をすることにして、ヘルパーさんに週2回来てもらうことにした。日常生活の最低限のことはできるのだが、腰をかがめられないため、部屋中に物がちらばり、床が汚くなってきたので、やっぱりお願いすることにした。



6時31分 昨日と同じに東の地平線付近は明るいが上空まで雲がある。しかり、天頂あたりから西北方向は晴れてきていた







9時30分頃、かなり晴れて日差しが出てきていた






朝は0℃だったが昼過ぎになってもまだ3℃






夕方、ベルマンで大野さんと藤本さんの3人で遅いティータイム






午後7時過ぎにはもう1℃に下がっていた
この冬は寒すぎる






0 件のコメント: