このブログを検索

2015年2月12日木曜日

Susumu の日記 2015年  -041-


2月12日 木曜日 晴れ

 朝は寒いようだったが、昼間から夕方にかけては終日あったかだった。やっと咳やくしゃみをしても腰が痛まなくなった。腰をうっかり曲げると、相変わらず痛むが、痛みの質が変わってきていて、なんとか我慢できるようになった。ただ、朝は相変わらず起きあがるのが難事。

 今日はヘルパーさんが2人で来てくれる。一人には買い物を頼んだ。昨日、ネットスーパーでおもなものは買ってあったので、少しで済んだ。



7時9分 日が出ている 朝早くは雲があったのだが、すっかり晴れ上がった






軌道更新車らしきもののそばに人の姿が






5時40分、夕焼け






日没後、30分以上たった6時58分になっても気温は12℃と暖かい




すべての写真を見るにはここをクリックしてください






0 件のコメント: