このブログを検索

2010年6月30日水曜日

リハビリ日記 その11

6月30日 水曜日 曇り時々雨

 今日は退院後、最初の診察日なので、朝の散歩はスキップして、8時20分ころに家を出て、駅前からタクシーで東和病院に向かう。運転手さんはもと、鉄骨工で、浦和のつばめタクシーにもいたとかいう、釣り好きの人で、釣りの話を夢中で始めて、曲がり角を2回も間違えていた。それで遠回りになった分、途中でメーターを止めて料金を調節してくれた。
 レントゲン写真を撮って退院直前のとを比較したうえで大井先生の診断は「回復は早い方だそうで、第二腰椎は今のつぶれ程度で止まるでしょうとのことだった。




 そして嬉しいことには4カ月もしたらジョッギングを再開してもいいとのことで、すごく嬉しかった。ただし、それまでは跳んだり跳ねたり、重いものをもったりするのは禁止との厳命。

 7時ころ、たまたまお会いした?T氏と、OKご夫妻を誘ってベルマンでお茶をした。話が弾んで楽しかった。


0 件のコメント: