このブログを検索

2010年7月2日金曜日

リハビリ日記 その13

7月2日 金曜日 曇り

 6時に起きて、シャワーを浴び、湿布を貼ってから散歩に出る。中学校の塀の上に桃の実がたくさんなってるのを見つけた。ヘクソカズラの花が咲いていた。



散歩から帰り、そのまま続けて食事をしたりテレビを見たりしてもあまりこたえない。湿布の効果なのか体が慣れてきたのか分からないが。
 夕方の散歩はかなりしっかりした足取りで歩けるようになった。カラスアゲハらしいのが飛んでるのを見つけたが写真には無理。団地内で、サンゴジュの葉を食い荒らしているハムシを数匹発見。2号棟の下のミカンの木ではアゲハの蛹の抜け殻を見つけた。









0 件のコメント: