このブログを検索

2010年8月21日土曜日

リハビリ日記 その61

8月20日 金曜日 曇り

 今朝は確かに涼しいと感じた。ミンミンゼミの声も1匹だけしか聞こえてこなかった。

 空の明るい部分ははるか東に去っていった。



 今日もチャトラに声をかけられる。なんとバイクの上に座っていた。すっかり顔なじみになった。



 線路沿いの路上には百日紅の花が落ちていた。今年は百日紅がどこも綺麗に咲いている。



 団地の中では今朝も早くから中国のおばさん達が道端会議。のどかである。



 リハビリ日記も二ヶ月になったので、このあたりで通常の日記に戻そうかと思ったが、ジョッギング日記にはまだ戻れないので、それまではやっぱりリハビリ日記として続けることにしよう。


0 件のコメント: