このブログを検索

2012年1月9日月曜日

Susumu の日記 2012年 -009-

1月9日 月曜日 晴れ

今朝も寒いが風はなかったので楽だった。鬼沢橋・和楽備神社コース。

今朝はきちんと階段を徒歩で上下し懸垂も40回できた。体重が1kg以上増加しているので、すべてがやや辛くなっていた。しかし、ここ2-3日で下がる傾向に変わった。



6時8分、地平線が微かに色づいてきた。雲もあるようだ




南町に入った所で




南町の見事な薔薇




帰路に見つけたアケビの実





割ると中には身がびっしり、熟していて甘かった




中央小学校のそばの赤い薔薇、ふっくら咲いていた





近くに一重の紅薔薇も





蝋梅が満開




美容院で着付けを済ませた成人式のお嬢さん、このあと、カメラに気がついて嬉しそうな顔を見せた




中庭の水仙はもう咲区のやめたんじゃないかと思うほど咲かない





今日の写真のスライドショーもごらんになるのでしたら、ここをクリックしてください

0 件のコメント: