このブログを検索

2012年1月15日日曜日

Susumuの日記 2012年 -015-

1月15日 日曜日 晴れ

今日は走休日、昨日と今日の都心での写真


なんでここがタイムズスクエアなの?




これが出来てすぐに写真に撮りましたけど、また撮りたくなりました




つばめグリルのトマトサラダは絶品です




龍の爪




お雛様、高島屋本店ホールで




有楽町駅前には何故か「かまくら」が




丸の内仲通



銀座の裏通りを徘徊していた「なまはげ」、子供を脅かしてましたが、子供が小さすぎてかちっとも怖がりませんでした。可愛そうになってカメラを向けたら、ポーズをとってから嬉しそうにお辞儀をしてくれました。





これも有楽町駅前 




今日の写真のスライドショーはここをクリックすると見られます





0 件のコメント: