このブログを検索

2012年9月26日水曜日

Susumu の日記 2012年  -185-


9月26日 水曜日 晴れ

東の空は曇っていたが、西から晴れてきている。六辻逆コースを走った。



東の空は曇っていた




西北の空、晴れてきている、6時7分




中庭の彼岸花の芽、1本は折れていた





中庭の桜の落葉





芝富士で見つけたイノコヅチの実、こうゆうのをヒッツキボウとというと思ったら、神奈川県北部ではベベヒッツキというとのこと。ベベヒッツキのほうがムードがある。





蜜柑の葉にいたアゲハの幼虫、ナミアゲハだろう





同じミカンの木にいた小さい甲虫、テントウムシかハムシか、1mmくらいしかない





水辺公園のヒガンバナ、もうじき咲きそう





鳥海邸隣の駐車場のカシワバアジサイの枯れ花





文蔵東橋近くの用水にタナゴ釣りの人が計4人いた、ここは3人





団地のグランドの植え込みのヒガンバナ





今日のすべての写真のスライドショーを見るにはここをクリックしてください



0 件のコメント: