このブログを検索

2010年7月25日日曜日

リハビリ日記 その36

7月25日 日曜日 晴れ

 今日は早めに朝の散歩を始めたので、あまり暑くなかった。それでも普通に比べるとかなりの暑さ。団地のアオスジアゲハの幼虫は大きくなっていて、緑色になっていた。


  新北町通りを蕨高校に向かった歩いていくと、背の低いヒマワリがいくつも咲いていた。


 
 蕨高校の裏まで行って、もっと先まで行こうとしたら、高校裏の用水の道でこの前、出あったシャムネコがこっちを見てたので、先に行くのをやめて猫をかまいに行った。今日は家内近くまで行っても逃げなくて、写真を撮らせてくれた。



 今日も散歩以外、終日在宅。デスクトップのOSWindows Vista から Windows 7 に変える準備。昨日の夜からバックアップ用のHDの初期化とフォーマットを行った。今日は、本体のCドライブとDドライブ、そしてメール関係のバックアップを行った。

 午後の散歩はコルセットなしで出かけたら、急に降ってきたので中止してしまった。





 今日も散歩以外、終日在宅。デスクトップのOSWindows Vista から Windows 7 に変える準備。昨日の夜からバックアップ用のHDの初期化とフォーマットを行った。今日は、本体のCドライブとDドライブ、そしてメール関係のバックアップを行った。



0 件のコメント: