このブログを検索

2010年9月22日水曜日

ジョッギング日記 その22

9月22日 水曜日 晴れ

 朝から日がさしている。要害通りを通って下蕨新通りに出て、下蕨公民館付近の交差点で帰路につく。大崎さんの家の前を通って中央小学校まで戻って、和楽備神社を抜けて帰る。今日はかなり調子がよく、中央小学校で屈伸運動をしただけで、休まずに走れたし、帰ったときに腰のこりもなかった。

 要害通りの猫、あまり猫相の良い猫とは言えない。



 道路に落ちていた花梨の実、あちこちに落ちている。




 みかんの葉についていた小さな昆虫、カイガラムシの仲間だろうか。




 壁にシマバエが止まって日を浴びていた。




 桶の中のホテイソウの花が咲いていた。葉も面白いが、花もなかなか美しい。



 
 ミカンの青い実に白い小さな虫が付いていた。ミカンにはよく見ると葉や実に小さな虫がついている。





 ナナカマドの花が咲いていると思ったが、ナナカマドならそろそろ実が赤くなってくるはずの季節なので、他の植物なのか、狂い咲きなのか、頭を捻る。




  毎日、少しづつ楽に走れるようになっている。焦らずに辛抱、辛抱。





0 件のコメント: