このブログを検索

2011年12月5日月曜日

Susumuの日記 2011年 -315-

12月5日 月曜日 晴れ

昨日は走休日なので、昨日の写真は Facebook の方にアップした。
今日は晴れ、六辻水辺公園コース。

今日の写真で、ニシキギがあるのだが、この名前がなかなか出てこなかった。何とか思い出したのだが。
だんだんと物忘れが酷くなる気がする。気がするだけではない、確実に酷くなっている。まだ退職する前のことであるが、「年取ったなー、どうも物忘れが酷くなった」というと、研究室メンバーのK君が「なーに、先生は昔からですよ」といった。慰めてくれたのか、馬鹿にされたのか、挨拶に困った。


6時4分の東の空、よく晴れている



六辻水辺公園の用水は落ち葉だらけ



落葉に山茶花の落花も混じって



草陰にも



見事な"ニシキギ"の紅葉



遊歩道の桜と山茶花



なんともう水仙が咲き始めた



廃屋の窓




今日のスライドショーはここをクリックすると見られます




0 件のコメント: