このブログを検索

2010年10月3日日曜日

新ジョッギング日記

10月2日 土曜日 晴れ

曇りという予報だったが、だんだんと晴れて陽がさしてきた。

朝焼けは雨と言うが、走りだして東の空を見ると、珍しく朝焼けが見えた。



団地のグランドの縁の植え込みの紅白の彼岸花、




線路沿いの道から六辻遊歩道に入ったところのヒガンバナ



その近くにあった、見事なシロシキブ



遊歩道沿いの駐車場の柵にはまだたくさんの朝顔が咲いていた。



遊歩道の用水の縁に咲いたヒガンバナ2題。




帰路、外郭環状の六辻で大きなギンモクセイの樹に蕾がたくさん付いていた。



洗濯工場の角には朝顔とヒガンバナが並んで咲いていた。



さらには咲残りの向日葵も朝顔と一緒に。



北町の路地にはまだアゲハの幼虫がいた。



今日は9月のはじめにジョッギングを再開して以来、始めて負傷前の六辻コース全コースを走りぬいた。 かなり楽に走れた。

0 件のコメント: