このブログを検索

2010年10月6日水曜日

新ジョッギング日記

10月6日 水曜日 晴れがち

 六辻コース、水辺公園遊歩道から辻児童公園を回るフルコースを走れた。水辺で3分の休憩を入れたが、帰路はかなり早く走れて快調だった。

 5時46分の東の空。晴れ間が出てきている。



中庭の花2点。




団地のグランドの縁の紅白の彼岸花はまだ花をつけてた。



そこら中で、木犀の香りがする。団地の金木犀も満開。



芝富士小学校に行く路地の真紅の合歓もまだ花がついている。



芝富士小学校の正門前の家の蜜柑には何匹ものアゲハの幼虫が葉を食べていた。


文蔵東橋と3人の釣り人、顔見知りの向こうの端の人によると、数位が下がってきたので、s露ソロおしまいだろうとのこと、今朝の釣果はタナゴ2匹と、クチボソ数匹しかないそうだが、見ている前でクチボソが1匹釣れていた。



鳥海邸の駐車場の金木犀と萩の花。



文蔵で見た見事な金木犀。






そして、巨大なウチワサボテンの花



柿の実が熟してきた。小さいのを1個、十分美味しかっった。


水辺公園の用水の縁の彼岸花、上には紅葉しはじめたハナミズキとまだ緑の柳が。



帰りついたところで、中庭の花壇を中島夫人が手入れをしてお出でで、時計草の実を見せていただいた。



残るは鬼澤橋コースだけ。 明日は鬼澤橋コースのつもり。


0 件のコメント: