このブログを検索

2010年6月26日土曜日

リハビリ日記 その7 退院後1週間

6月26日 土曜日 曇り

 今日で退院後1週間になる。体調は遅々としか回復しないが、昨日から歩くのが急に少ししっかりし始めた。ところが、今日はやや後戻りの感じ。二進一退ということか!

 4時過ぎに目が覚めて眠れない。5時にシャワーを浴びて、6時から散歩に出る。7時ころに帰宅。30分ほど休んで朝食。

 昼食後、中国の写真を選ぶ。写真展はテーマを「アジアの国の人々」とする。チベット、インド、中国を選ぶことにした。

 3時すぎから散歩と思ったがストレッチと体操をやってからにしたので、4時近くに出かけた。雨が強くなり始めたので、40分ほどで帰宅。
 
 ツバメは午後に1-2枚、まあまあのが撮れたと思う。朝のも合わせて。

           
 親を待ちかねて   





さあ、おたべ!、 僕も欲しー!




満足して



0 件のコメント: